昨日のMステ録画ミスってた・・・けどまぁいっか

から騒ぎ

小澤は見た感じよりちゃんと喋れるな。 草食系を肉食系に育てるピーチwww軽い虚言癖だろw
シェイクスピアを5発ぐらい殴った顔wピンとコネーw 久保田は夏川を凄く可愛くした感じだ・・・
映画終わった後にべっちょりwww効果音エロスw 愛内石田は安定してる、話作ってそうだがw
ピーチ、民謡に次いでコメンテーターキャラがついたwそして嘘つきw 福島で色々暴れたwww
どばぁwww変なリアクションw 8人かよ少ないなwちゃんと付き合ったことないんじゃね?w

めちゃイケ

ビデオで。 鳥居は完全にホリケンポジw カップスターCMソングで8×4w 意外とシモ多いなw
春菜の腕次第な企画か。 歌いたいのにwww 意外と栄倉似てるwww なんで英語なんだよ。
新コーナー微妙w 堀北は休業中だろw たれぱんだwパックだぜ!wグッナイワラタwお手上げw
布袋スリルのベイビーは7回w ショーシャンクのテッコwww 出産ポーズかw 観てナースw

アイドルの穴

うお、重盛アウトか。 壁www 産まれたよw ちょwエロ過ぎだろこれw フラワーロック
ボストンクラブ、素晴らしい技だwケンコバが出来なかったことをあっさりw お兄ちゃん弱ぇw

ランク王国

適当に。 食べんの?www使うの?何に使うの?www攻めるなぁ〜ラルフw素のひろぴょんw