みな実の可愛さがとどまるところを知らない・・・真のアイドルアナだな

うたばん

20分頃から適当に。 彬キター代理w 一本麺である必要性がわからん。 麺バーガー食いたいわ。
あれ、いつも安定した不安定の美嘉さんが、若干安定感高いぞ。 ティンパニー仕事少ないな〜w

MUSIC JAPAN

absまで流し見、最後かよ。 吉川も松井さんか。 ジャップ微妙、貴教の詞どれも似た感じね。

アナ★バン!

お、スタジオ収録とは珍しいw 宮瀬がいるからギリで画がもつが。 椿原余裕w お下の世話w
中学生マイコーw 占いwww宮瀬重症だw 辻は参考にならんw 辻に噛みを指摘される椿原w
宮瀬、周りの目を憚らず先輩にアピールしたことがあるのかw 外堀埋めね。 アナ最高位ってw

メガデジ

適当に。 出水はいつの間にかそこそこ可愛くなった。 出水、凄い真野ちゃんを下に見てるなw

アナCAN

再放送ありがて〜。 みな実この髪型可愛過ぎw 同期と二人で温泉に、って江藤に言うのかよw
揺れるみな実可愛過ぎw ケチャップで“好き”www 甘口カレーを更に甘くするみな実www
みな実結構胸あるな。 石田さん好きなのかよw不倫経験ありそうw もう30分みな実でいいよ。