I am xxx / GLAY

I am XXX(初回限定盤)(DVD付)

I am XXX(初回限定盤)(DVD付)

ポスターは選ばせてくれたので、特設サイトで一番左のオレンジ飛沫が散ってるやつにしました。
15周年でわざわざデビュー日に合わせて水曜以外のリリース、ってのは別にいいと思うんですが、
それがこの曲でいいのかなぁ、とw いや、かっこいいし悪くないんだけど、ちょっと不足感が。
セイユアにしておけば良かったんじゃないのかな〜、と思わざるを得ない。 あれか、いつぞやの
GLAYはロックバンド」的なやつ? だとしたら15年前がレインなのはどうなのか、という話にw
まぁ別にいいんですけどねw 今回は通常盤のみにライブ音源のシークレットが入ってるそうで。
DVDのお話。 セイユアかっけーw歌えてるなー。 トップランナーの収録とどっちが先ですか?
あれで、今までで一番良いとか言ってたけど、こっちの方が全然良いじゃん。 尚ソロが痺れる。
男ナイトでハイコミってギャグだよなwww アボーイ染みるわぁ〜、ジロのコーラスかっけぇw
ミラー最高やね。 なんか尚がミラー選ぶって少し意外だった。 テッコまさか歌詞見てんの?w