実況見て野菜屋って呼ばれてるの知ったw

名探偵の掟

饅頭w 天下一テレビ番組で登場wかっけw 智花はどんどん丸くなるな。 ヨンミュージックw
僕の声じゃないからねぇっ!↑w 海老原ウニ子w これはヤベェwww歌の評判の悪さで自殺w
裏部屋変わった明るいw おでん食べてるしw カトリーヌさん生きてたw忘れてた助かったなw
テレ朝女子アナ総動員キター!竹内ちゃん大木ちゃんマイマイの化けの皮がwってかいい人選だわw
堂ちゃんは役でも真面目キャラを崩すわけにいかないのなwまぁそれが一番似合ってるからな〜。
前田ちゃんもキター。 香椎乙www めざましスッキリてw酷い書き足しw サイン要求さくらw
へっぽこ野郎w ロッカーに逃げるなwww ガリレオと流星w 香椎よくやったw 降りれずw
交互に殺人かよwなに上手いこと言ってん。 ちょなにこのホラーエンドwww 男?椿姫か?w

笑撃!ワンフレーズ

アメリカ行きなよw よしおwith俳優山崎w エロコネー! 悦楽好きになってきた発売前なのに。

キャンパスナイトフジ

適当に。 ヘイのADにも好評w二人寄り添ってバキュームはダメだろwwwケンコバつっこんだw
あぁ、CM偶然スマイルエコで見たな。 中村と牧原さんか、微妙だなw うんこー絵文字大人気w
ケバい才女ほどテンション下がるものはない。 パジャマに檜木と本多と中上キター!素晴らしい。
お、天気には岡田が、メイン司会が木村だし今日は人選良いな。 海とゆったら。 スルメ好きw
土屋の淫らな嫁w 良いマイク、お満席w フジ社員も大変だw いや〜、本多にハマってきた。

音楽戦士

音楽戦士と書いて読みはミュージックファイターだよな? ダイブは確かに心配だw女性欲しいw
古過ぎてわからんのはお前の責任だろが!ジロライブ見たい。 脳の片隅にもないwwwテッコw
確かにテッコは曲の説明しないなぁw尚が噛みキャラにw アンコール1時間45分で歌は3曲www
しょうがないは平祥かキラキラしてるな、たまに大久保さんっぽいところが。 フリが酷い・・・