philluminati的音楽事情 vol.39

  • カラオケで友人がMintJamのオリジナル曲を歌ったんですが、いや〜良いわ。 聴こうかな。
  • また某店に付き添ったからアフィリアが欲しくなったw 一人でも可愛いのがいればね・・・

  27日に2ndシングル発売!?しかもモモーイ作詞千代丸作曲そしてなんと大島こうすけ編曲w
  もしカラオケが来週だったら1stとセットで買ってたなw・・・どっちにしろ来月買いそうw

  • 前回ブッコフに行った時、買うか少し迷ったけどとりあえずやめといたCDが2枚ありました。

  藤重さんのテニプリ曲マキシと、ミツキヨ。 まさか次回来る時こんなことになってるとは。
  藤重さんの方はバッチリ購入。 ミツキヨはやっぱりと言うか、なくなっていました、残念。
  でもその代わりってわけじゃないけど、アルバム250円コーナーに藤重さんの、今度は1stが!

  • GLAYのベスト、まだどれを買うか悩み中。 ピュアソムービーって見る価値あるんだろうか。
  • 結局コマ劇のディスコテックはどうなるの? カットされないなら買おうかと思うんだが。
  • あのリリースラッシュの後だと、新譜情報が3ヶ月ないだけでも長く感じるわ・・・昌美ん。

  あ、今頃メルマガ登録しましたwあるって気づかなかったw どんぐらい配信されたんだろ。

  • 伊藤マリアさんはスルーでいいのかな? Springsも聴いてないし・・・ てかマリアってw