アナCAN再放送ないこともあるのね、要注意

めちゃイケ

昨日のビデオ。 レッドカーペット繋げw 惚れてまwタイミング完璧w 杉崎可愛ぇ。 貴教w
若林わざとに聴こえるw 八木wまだ知らなかったなw 若者撃退モスキートw 光浦流石だなw
小沢さん男性曲歌えよwコーラスw相変わらず見事な選曲w マラソン歴w松野さんはガチっぽw
アトムワロタwケツだけwww最後HGかよw なんか美貴帝が可愛いく見える。 八木おもれwww
やっぱ小沢さんが最強だわw まぁ小沢さんは下手って感じじゃないもんな。 貴教告知出来ずw

MUSIC JAPN

ちょwww「かかってこーい!」ってwww奈々ヲタ自重w なんでテッコ扇子で扇いでんだよw
パフュ6:4は嘘だろw メインの曲本間さんだ。 真野ちゃん一番良く歌えた、ヲタ映すなwww
テッコちょっと調子悪そう。 hitomiは相変わらず楽そうに歌うな。 あれ?水樹来週出ないの?

アナ★バン!

マーサの恋愛運とか全く興味ねーw 焼き餅CMw メールの宛先なんてそうそう間違えないだろ。