philluminati的音楽事情 vol.40

  • はい、ついに自分も、けいおんに手を出してしまいましたね。 それだけでなんで?敗北感w

  でも決して流行りに乗ったわけではなく、確かに良いものだったから聴いたんですよ、うん。

  • てか日笠陽子なんですよ。 マジでツボ、物凄い好みの声質だわ・・・ 掘り出し物過ぎる。

  声優っぽさはほとんどなく、変に癖もなく、普通に少し歌の上手い娘が歌ってみたって感じ。
  いやホントもうね、早く歌手活動してほしいね。 するかな?しないかな? 期待して待つ。
  余談ですが、レギオスよりも、日笠とネットラジオをやっていて日笠のブログによく登場する
  ことでの方が、知名度が上がっていそうな大亀あすかは、今まで見た声優で一番可愛いです。

  • 愛子様本当に引退なんですか? こんなことなら前回の握手会に・・・_| ̄|○
  • 新ガッキーの新曲が良い。 まぁ聴かないだろうけど。