剛のコメント見れなかった、ラルクは録った

未来創造堂

亜美顔綺麗になってね?w細かく修正してたのか。 由佳理ポニテ可愛ぇ。 なんだこの番組はw
由佳理ナイスリアクションwww 酢とか激辛とか味覚馬鹿アピールすんなwそれであんな声に。

名探偵の掟

バーローwww テレ朝伝統の人形落としキター!w トイレは便座伏線か。 偽ピーポ顔怖ぇよw
殺されたの坂本君かw まにきゃるざるかるw 人形からの華麗な着地w 警官イチャつくなやw
これは酷いwwwww大和田さんw ニューハーフどころじゃなかったなw 文章だけだったらw
変幻自在www かつてないパターンの緊張感w ひーんw 奇跡が起きたw 低音www仕草w
マニュアル古w 小銭wブログに載せるw ボウリングうめぇw スパイシーw ちすん可愛いw
確かにシュールだw 変なシリアスキタw ひぃぃぃワロタw 香椎誰かは気づいてなかったのかよw
変な友情芽生えたw 天下一のプロポーズを断るのは女じゃないwなるほど〜www茶番過ぎるw
便座じゃなかったか、読み違えた。 本物は大島かよw撮影中w 来週ちすんの入浴シーンクルー。

笑撃!ワンフレーズ

アンドロイドの必要ないだろw 手洗ってたワラタw Rioキター! 写メw逆はあるw ドM春日ワロスw

音楽戦士

スピードだけ。 悪戯好き多香子w 阿修羅のファンクラブw8千人もいるのかw 待受阿修羅w
伊秩さんに踊れる曲書いてもらえばいいじゃねーか! 寛子黒ストエロス。 この曲はがっかり。

キャンパスナイトフジ

相内はいつも本気で嫌そうだw チンチラw お、横山が黒スト。 まっ魚。 王子が半裸ワラタ。
また神原P。 ケンコバそこで切るなw糞尿とか下痢とか下品な奴。 檜木ちゃん得意分野でキター。
式部2nd出すのかw 本多キター!月反ワラタw魔方陣w パジャマに岡田キター!テロミスwエロ可愛ぇ。
イケメンADモテモテだなw 上層部からベッドを奪われたwちょ、ブリーフを檜木ちゃんの顔にw
金田しか選ばれねぇw 阪井音程ヤバいなw声量も全然w そういや寝る瞬間と新聞がなかった。