みっくみくにされるとは、このことか・・・

supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン[ブラウンフレーム] (フィギュア) 商品画像1
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 買 っ て も い い で す か ? w 

いやいやいやいや、いやいやいや、もういやいやしか言えない。 完全にベタ惚れ。 素敵です。
今までにもいくつかフィギュアで惹かれたものはありましたが、それらとは格が違いますよこれ。
私の琴線が弾き切られました。 ヤバイ、マジヤバイって。 造形が、質感が、全てがたまらん。
フィギュアはFFのマスタークリーチャーズにしか手を出していなかったけど、こりゃ我慢出来ん。
5000円以内だったらもうとっくに注文してたと思いますw 今理性でギリギリ押さえている状態w
今買わないと(予約)きっと後悔する! 買ったら買ったできっと後悔する!w
うんまぁ、もう9割9分買うつもりになってます。 アマゾンでも7220円か〜、この質だからなぁ。
いやーねー、ボーカロイド初音ミクなんて全然興味ないし良いとも思わないし、今後聴くつもりも
さらさらないですが、もうそれとは完全に切り離して考えてます。 楽曲のフィギュアだけどさw
で、買うとして更に悩まなくてはいけないのが、こっちという選択肢もあること。 どうしよう。
最初は断然ブラウンだろうと思っていたんだけど、しばらく比べて見てると、より“お姫様”感が
強いのはナチュラルの方なんじゃないかと。 服装がシックなモノトーンで、表情はクールだし、
全体的に少しダークさもあるので、一見ブラウンの方が合っているが、“可愛さ”に重点を置いて
見た時には、ナチュラルの方がそれを感じ易いんですよね。 妖しさが薄れて子供っぽさが出る。
雰囲気を統一させて小悪魔感を前面に出したいのならばブラウン。 あえて少し崩すことによって
可愛さを引き出したいならナチュラル。 つまり、M的にはブラウン、S的にはナチュラルかな?w
うーむ、決め兼ねるw フレームの色だけでこんなに変わってくるもんなんだな〜、色って凄い。