NHKは意外とわかってる

から騒ぎ

日村見ただけで腹千切れるとかw 日村の福山真似ワロタw福山からトドにw 無色なバナナマン
腕枕でくしゃみされて肩外れる男www ピーチはマッチョ好き。 好きなキスは内藤用の質問。
ラミレスワロタw 犬の名前ショコラwスイーツ小澤w 胸毛で犬を思い出すなw 松尾ちゃんEか。

Mステ

昨日のビデオ。 ぬ、聖恵が黒スト。 アップにし過ぎだろw ヘタリアwww続いてけいおん
サクラップwヒラップw カラオケ結局行かなそうだなw 箱根ロマンスカーw髪切った?ワラタw
そういやなんで竹内ちゃんが質問しないんだ。 こいつ凄い記念になったなw 寛子黒ストキター!

アイドルの穴

青木ちゃんと夢愛と小池唯とかTOP3じゃねーか!うわー青木ちゃん落ちたー、テンション下がる。
相変わらずエロいなw 電動マッサージwww 元アイドルの構成作家wwwって塩村かよっ!w
お兄ちゃんの靴下とか酷過ぎるwww あれ清水ってよく見たら可愛いw 小池,夢愛,希月だな。

ランク王国

写真集キター!のに↑とかぶってるー。 うお、3位に芳賀が。 1位外岡キタ。 8位に板野ちゃんか。
変顔w 鼻に舌つけ100人中1人成功w0じゃなくて良かったなw 黒タイの穴をマジック補修てw

L'Arc〜en〜Ciel LIVE IN PARIS

昨日のビデオ。 パリではラルクとモワどっちが人気かなラルクだよなw やっぱラルク最高ね。
パリジェンヌに会えて満足→プリガかw レディステ速ぇw そういや哲はヘッドセットだっけw
ちょkenwww何分ぐらい中断したんだろ。 ステアウェ歌3人回しwユッキーが一番合ってるなw
客席に降りたハイたんを微笑ましく見る哲。 おー、ラスト「あなた」か、これは感動的過ぎる。