philluminati的音楽事情 vol.42

  「Don't say "lazy"」の歌い方は聴けませんでした。 これまでの楽曲を総合して考えると、
  日笠陽子は、ある程度自然体で歌うとふわふわやブンブンの歌い方になるんでしょう、多分。
  で、クールロックを意識した歌い方だとレイジー、他にも曲に合わせて細かく対応可能、と。
  あくまで想像ですが。 いや〜しかし、やっぱり声優ですねぇ、全部違って聴こえるもんな。

  • 今CMで流れてるRIDER CHIPSの曲かっこいいよな〜、発売は未定か。
  • うお、なんかカバーアルバム出してたのね。 リッキーが歌うブレイクザチェーン気になる!