これまでも素晴らしかったが、過去最高のマジ歌選手権になったなw

ゴッドタンSP

冷たい牛乳だと歯に沁みる香田さんw Chu-革命宣言www語り入りかw チューを開放させてw
角田、清志郎を意識w 賛否が分かれますwww 大竹ベースも上手ぇぇぇwww 角田が霞むw
タトゥー今回はシールかw 上原鼻から牛乳w MCシャークワロスw シール取ったwサラダバーw
ちょwww確かに原点www誰かわかんねぇwww日本最高峰の特殊メイクチームw金かけたなw
ペディキュアwアップはキツイw みんな一緒に!w低音ワロタwww意味などわからぬw大学生w
ベースの入りの音かっけw日村を抜くなwwwチョッパーとかwwwコーラスキターwセイヤッ!w
かっこ良過ぎるだろw大竹何者だよw本当にマネージャーか?w 「食ってんじゃねぇよ」キターw
銃痕wトゥス!w 今度はイーストウッドwケーキセット2セットw 上原は何でも言うなwww
ケンコバ結婚wホットな新人、森三中wテイチクからお声wOLっていうかレジ打ちw設楽キレたw
上手いwww普通に曲が良い、もったいないwドリカムっぽいな。 これは認めざるを得ないわw
女くれwwwひとり流石の演技力だなwwwフォントがいかすwバァーン!!w普通のタイトルw
AXEのうたwwwなにこのコラボCMwww「かけてね」エロスwww×○は何でもやり過ぎだろw
ウッホッホw下ネタwww ひとりおもしろ過ぎるwww奥さんあかねwww 原始人暴れんなw

Mステ

一昨日のビデオ。 スーパーフライはまぁ売れていいと思うわ。 アナロ熊www歌があんのかw
けいおん2,3位キター!w強ぇぇw 修羅丸さん普通w 〜が座った席、ほど馬鹿らしいものはないw
長野君低空飛行w メイジェイと西野だけは無理。 楽器を濡らすのはどうなのか、太陽のキスw

アナ★バン!

椿原音痴w 出ました女子の「可愛い」、ってカズw 翠またテーゼかよw台詞に全員ドン引きw
翠ダイエット企画なのに食うなwww マーサもまた泰葉w ハレ晴wwwww踊りメインwww
マーサ十八番ジュディオングw カズ必要ないw ガーデン? 持ち曲キター!三十路コールwww
新生MAXw 本田選曲普通。 翠自由だなw そりゃそんだけ揚げ物甘い物あればカロリーいく。