AIKO KITAHARA BEST / 北原愛子

AIKO KITAHARA BEST

AIKO KITAHARA BEST

ベストアルバム。 ・・・と説明する必要のない、安易を極めたタイトル。 わかり易いけどさ。
2枚組各17曲、全34曲。 各ディスクに2曲ずつ、計4曲の新曲あり。
ジャケット、切り抜きって卒アルを思わせるよね。
フラゲ日じゃなくて発売日なのに、いつねDBに曲リストが入ってないって、どんな人気のなさよw
全部は時間がないので、とりあえず、まだちゃんと聴けてなかった16th以降のシングルと新曲を。
うーん、アモーレ以外微妙〜。 未発表曲はともかく、17thと18thは本当にシングル?って感じ。
まぁ正直このアルバムの目的は、それらの楽曲は3割程度で、残り7割は・・・そういうことです。
Photo Message Ⅳ、最高。 やっぱ無敵。 普通は最高に可愛い1枚を探したりするものだが、
愛子様に限ってはどれも可愛過ぎるから、なぜか逆にイマイチな写真を粗探ししてしまう不思議w
しかし、最後に「ありがとう」と一言だけっていうのは、勘ぐってしまう。 結局どうなるのか。
あ、サークルKサンクスの予約特典ポストカードは、アルバムジャケ写とPVキャプ画が1点という、
かなり適当な作りでしたw が、そのアモーレキャプ画が超絶可愛いので満足してしまいましたw