今週はなんか早かった

人志松本の○○な話

昨日のビデオ。 もう未公開編かよ。 松ちゃんダークナイト批判w 大いにあったんじゃワラタw
日村のシルエットは一瞬でわかるなw ポテサラクラブだw 夜景へもっていくまでが問題だろ。
蛍ちゃんってだけで失笑w 到着駅名入りのキャップで起こしてもらうシステムwww画期的だw
総合格闘技パンツw 耳栓効果あり過ぎるんだなw 最後に便器の話とかwO字型の利点言えよw

あらびき団

スキャンダル出るのかよw 素敵なツイストwホント効率悪いwww シンデレラガールボーイw
松ぼっくりw怪我治るだけかよw内臓えぐり出すwそりゃゴッドハンドはゴールデンじゃ無理だw
シルク姉さんここで登場すんのwww段低いステージ下w庄司もキターwこの二人の絡みかよwww
スキャンダルいねーしwミキティじゃない!wwwかなりおもしろかったが、品川の腕ではない。
決め台詞が放送出来ないってなんだよwそれで流行るとか言われてもw 村田キター、芸を食ったw
天海さんが好きなアイヒマンw談合w冷麺に酢をぶっ掛ける女の性欲は凄いのか・・・メモメモ。
またパクリwアイヒマン見に来てるwww海外漫談は早い者勝ちw これは酷いwwwにおい芸w

AKBINGO!

スーパーおブスw 初っ端板野ちゃんキター!今時ビーチ美人。 ただ、年齢や顔と合ってないわw
峯岸ノリノリwウルトラおブスw無駄な努力w 玲奈キター!可愛ぇぇ!こういうのを待っていた!
高橋酷ぇw将来大堀路線の予感w低反発ぅリボンwえぇぇこれでちょいモテ?www馬鹿w安いw
篠田本気だなwフードは被らない方がよくね? こじはるも本気だw王道お嬢だな、これは強い。
優子キタキター!!!可愛ぇぇぇ!けど紺ジャケは合ってない気が。 ホントおやじ相手っぽいな〜w
秋元かっけーw団地妻wおブス一張羅w 来週もおもしろそうだw 私服企画またやってほしい。