• うわー・・・やっちまったな、えいいっちゃん。 これはダメだろ、やっちゃいけないだろ。

  あのルフィが、ついに“不可能”を受け入れてしまった。 無意識でも仲間を天秤にかけた。
  前回の時はもっと軽いノリ軽い付き合いだったから別によかったけれど、今回は重さが違う。
  命かけて命を救ってくれた仲にまでなったのに、確実に命が助からない状況で無茶をしない。
  結果は同じであれ、静止を振り切って助けに戻ると言ったり行動したり、それはしなくても、
  助けられない歯痒さや葛藤で叫ぶシーンなどが入っていれば、いつものルフィだったんだが。
  これをルフィの精神的成長というなら、そんなに悲しいことはない。 現実に負けたわけだ。
  ページが足りなかったのなら、他を削るか、2週にわけてでも外してはいけない部分なのに。
  今週はワンピース史上最悪の回と言っても過言じゃないだろう・・・ルフィも所詮人間、か。

  • JG1読切祭、今週だけ読んだ。 ストレートで、可愛くて、良かった。
  • バクマンの掲載順番がおもしろいw これわざと?
  • はいはい服の切れ端服の切れ端。 恭子エロ可愛過ぎる。
  • うおぉっ!来週から河下さん新連載かよっ!!! 知らなかったw 超楽しみ!
  • そして再来週は田中さんか! いいね〜いいね〜、WJが盛り上がってきたぞ。