桑田番組良かったけど、実況がネタかと思うほどマンセーで気持ち悪いw

桑田佳祐の音楽寅さん

10分頃から、なんとなくつけたら桑田がセニョリータ歌ってるから見るわw歌詞が似合い過ぎだw
しかしキツそうw桑田速い曲歌えないなw ちょ、すげぇこれ、この内容を30分番組1回でとかw
流石ミディアムは完全に自分のものにしてくるな、余程の歌手じゃないと食われる。 ユースケw
1位カエラwこの曲は合ってねぇな〜w洋楽チックだからか? クワンタダウンw CMで本人キタw

仁志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン

一昨日のビデオ。 開会の歌wwwゴールデン演出してる奴いい加減にしろw その時の子ワロスw
松ちゃん身を削ってきたな、開き直ったかw「そやねん」ワラタw 坂東さんってだけで笑えるわw
今は軽蔑してるwwwどうかしてたwコンパス痛ぇw 連続有吉wまた軽蔑w水で酔う竜ちゃんw
本仮屋は普通可愛いなぁ〜。 ゆいにゃんその髪型イマイチ。 がすよw あいつそんなん好きw
トンボの目回し過ぎて首落ちたwww5秒後飛んでったwww本当かよw怖w 共通点二足歩行w
そんなデカい鶏肉鼻から出ねーだろ。 内輪ネタほどおもしろいものはないからな。 新しい兎w
癖w猿なら信憑性ある話だw 指と服縫い合わせるとか痛そう過ぎて笑えねぇ。 真面目な司会w
ケンコバ物真似したいだけだろw ペタスw彬w 今回は結構おもしろかった、MVSガス代かよw

おねだり!!マスカット

みひろ可愛ぇなぁ〜w 八重歯が僕のハートに刺さるw妻子持ちカメラマン自重wマイクプレイw
ホントなんじゃこりゃw エロ過ぎるw 桜木電話キタ。 あざみ野の団地w砂天井w 10万の壁。
筋子好きw 発泡酒に焼塩w 髪の痛みが止まらないw 仕事がんばれよ鬼奴w オイナリーノw

A×A

ぴょん玲奈演劇部だったのか。 オフィシャルブックだとっ!?テレ東も本気だなw 褒め合いw