コールセンターをチラ見したら可愛い娘が、山崎野々華と真下玲奈か

Mステ

ビデオで。 ほう、いきものがかりが2組いるんですかw 抜き過ぎてもいけないですね、はい。
ホタルの前奏、気まぐれと同じじゃね?w弦編曲が似過ぎだろう。 一々おめでとう言わんでもw
そういや前もゲストに司会やらせてたなw どこへ?w上戸話聞いてたか?w NYC曲はいいね。
小渕タモ風w 仲間さんダウンロードかよっw 柴咲はトラストマイフィーリングスにしとけよw
キロロ曲つまらん、上戸地味に歌唱力上がってね? 聖恵司会ノリノリっぽいwしっかりしてる。
いい声が出る専門学校w背もかよw くぅたんウザったいけど一番司会上手いなw流石は関西人。
いや〜しかし竹内ちゃん、ギリギリだったなw進行も・・・デルタゾーンもw必死に押さえ過ぎw

未来創造堂

適当に。 ほとんど本体のない梟、入ってく入ってく。 シャコかっけぇw 間違えて手食べるw
はいりすげぇ顔wなんという野生w 人工尾びれ、接続部の負荷は大丈夫なのか。 はいりDVDw

怨み屋本舗REBOOT

適当に。 カラ館キター。 毎年600人も教師逮捕されてんのかwww 怨み屋あゆ美の声たまらん。 
こんな中学嫌過ぎるわ・・・ 転落死の映像流すかよw 来週テラエロスwwwそしてかっこよすw

キャンパスナイトフジ

マサチューセッツからの留学生w おぉ、つるのとブレイカーズキタw MAXやる気、象の鼻とかw
ビックリマーク大き過ぎw 黒田はいい弄られキャラになってきたなw 矢敷姉妹を漫才協会にw
若林「ウケてねーじゃねぇか」w ティッシュ大好きだなこの番組w レベッカはシモ好きかよw
岡田がいなくてヒキワクでもないってことは!水着クルー!!! 松園デラックスw仕掛けてきたw
檜木ちゃんは声もいいよなぁ。 女子大生のスライムwww 汐留のPw ロボ太郎エロスwww
横山は笑うと崩れる。 檜木ちゃん胸チラの限界に挑戦する気か?w大画面に花火上がったwww
気谷体はかなり良いな、ケツ最高。 中上は立ち方がショボい。 岡田キター!!!ニットかよっ。
漫才協会交渉wまた決め台詞潰したwww 全員細いのが素晴らしい。 ワサワサ感が半端ないw
立ち位置修正w 馬鹿みたいな髪型ワラタw 瀧口は計算泣きキャラだったのかw 岩みたいなのw
なんだ瀧口涙もろいだけかよ、騙されたぜw 岡崎www こんな形で本多のマイケルネタがキタw
岡田顔がエロいキャラってまんまじゃねーかw 宮崎は声がエロいというか全体的にエロいだろ。
春日だけにエロいキャラってw下半身の安定感とかwwwダンスと聞いちゃあ松園が黙ってないw
てか本多のダンスキャラはどこいったの?被るから自粛? だんだんとおっきくなってるキャラw
金田負けたw本山やるなぁw 矢敷姉妹認めるキャラw 杉は困り顔は可愛い。 彼氏の多摩川w 

音楽戦士

5分遅れ。 黒ストかと思ったらレギンスだった時の微妙なショック。 味覚が少々残念な上戸。
何食べたか忘れちゃったwww うん、いいアウッだ。 皆藤コメント出演ってPV撮影現場のかw