金曜の忙しさを分散させる方法は・・・怨み屋を録画するぐらいか

未来創造堂

ボタン好きはわかる。 確かにキーボードは少しは音がしてくれないと打ってる感なくて嫌だわw
スタジオはボタンの宝庫、サブ凄いなw 画面めくるの手動かよw まさかの可愛いスタッフが。
紙花つくり専用機w事務用品なのか?w 事務職員明奈w 鉛筆運びロボ可愛ぇwバランス悪ぃw

週刊AKB

ビデオで。 冷静過ぎるアイドルは嫌だけどなw お、連続まゆゆ。 こじはるって背高いのか。
まゆゆ扉閉めたワロスw ヤッホイwwwまゆゆキャラ崩壊w 明らかに動く人形w続き歌ったワラタw
ワイプの玲奈がエロ可愛い。 CCDの篠田やたら可愛いなw 真っ赤なトマトが走るのかよwww
金造キタw 怖いとこにさしかかる前に怖がるな。 一人座ったままビクともしない玲奈ワロタwww

怨み屋本舗REBOOT

盗んだ金を一気に貯金ってw つまらないレジスタンスw本気で怒らせたらどうなるんだろハァハァ。
テラ棒読みwでもあゆ美エロス!富士山wチョモランマになるよwwwこれ台本書いたのどっちだw
罰ゲームw玉々www襲われたwwwケツが痒い→結婚したいwww無理あり過ぎw酷いな今回w
下剤手袋w 酷いコラワラタw体つきwなぜアムロw 姉弟ガチかよw 十二月田手袋噛んだ馬鹿w
確かに目の前から消えたなw 警官惚れられたカワイソスw ギャグ回だからって好き放題やり過ぎw

キャンパスナイトフジ

光キタw ペイw鮪二夜連続w杉ソロw何気に完成度が上がってる。 吉木今日の髪型もいいなぁ。
若林一発KO寸劇好きw 怖い話とか無駄な時間使うなよ。 双子の寝る瞬間はイラネーwコントかよw
N々w 負い目とか黒若林w 宮崎キャバ経験あるのかw 口説きまくりクロちゃんw麒麟田村w
岡田水着クルー! リルビーはラップがいなければ聴いてたかも、新曲は結構良い。 ハウってるw
檜木ちゃんキター、足開閉エロスw御来光コネー、新地イラネーw バッドメンってなんだよ川島w 庄司w
岡田水着キター!ちょ、す(ry 黒田腹引っ込め大変だなw 杉はエロいな。 ヤンキー高橋可愛い。
たかみーキター!www存在がホラーって自分でw 本多B型か。 新曲V系だなw相変わらず歌がw
すぅ散歩に吉木キター!w漫画とニコ動wえっ、腐女子かよwww初老BLwホントなんだお前www
やべぇ、これは横山の残念な性格以上にショック大きいw くまきり、まだ芸能界にいたんだなw

音楽戦士

GNDだけ。 衣装セクシーでイイなw90年代的。 髪型が残念、てか千紗g(ry 井上さんがんばれ!