今後、【言われたい言葉】の項目は「馬鹿、友達超えちゃったじゃない」で

ブザー・ビート

ビデオで。 押し倒したw帰るのかよっw完全に恋人じゃねーかw これは明らかに目撃くる!w
ちょうどバスがくるとか見事なタイミングですね。 「連絡してね」てw被害者ぶるなよ黒相武w
川崎さん記憶力イイwならもっと早く気づけよw対決キタw あわよくばキスするところだったのかw
胸板が厚過ぎるw変態w 不幸の道って言い過ぎw 鼠? なんだよこのダンスw いい親子だ。
掘り出し者発見。 相武と大さんいい関係ね。 わーお、川崎さん強引w外堀固めてきやがったw
かさぶたw何気ない会話パート好きだ〜w 遠回しな告白キター!キスキタキター!あぁぁ青いぜぇぇっ!
「馬鹿、友達超えちゃったじゃない」これはたまらん名言。 まさかのバトルファンタジアwww
川崎さんが惨めでしょうがないw泣けるわwターミネーターかよw え、なんで次週15分拡大?w

アキパラ嬢

金曜にMXでチラ見したけどモザイクワロスw 私は千絵里のために。 一回り上ってことは50㌔かw
千絵里髪結ぶとちょい微妙になるなw イケメン先生少し変w モザイク邪魔だw 自衛隊怖ぇw
パッションキター!バーターかw金の杓子が3PO、青バケツがR2wwwやるなw 狩野ホント酷いなw

おねだり!!マスカット

↑とどっちを優先させるか迷うなwどっちもどっちだからw なんか桜木がブサいぞ?w DMC
たたみかけwセグウェイかっけーw 後輩任せ性悪Riowバーローwww サムキタw 仲間割れw

A×A

猥談を避けられないA×A! 大したことねぇ。