• イヤッホォォォ! 会場に着いたと同時に終了したぜぇぇ!今年唯一参加出来た夏祭り!!!

  太鼓の音がさっきまでは聴こえてたんだがなぁ・・・まぁ店は大分前に終わってたっぽいが。
  いいってことよっ、余韻だけ味わったから・・・ 浴衣っ娘はそれなりに見られたから・・・
  幾百もの青春を遠目に見て、甘酸っぱさを堪能したから・・・ そして最後に寂しさを・・・

  • 明治のヨーグレットアイスシャーベット食べました。 流石明治だけあって、ヨーグルト味は

  かなりいい感じで美味しいんだけど、食感が爽には遠く及ばないのがちょっと残念ポイント。
  あとラムネが入ってるのが凄い邪魔wwwって言おうと思ってたんだけど、今記事を書いてて
  初めて気がついた、あまりよく見ずヨーグルト味のシャーベットだと思って食べたんだけど、
  これって“ヨーグレット”のアイスだったのねwww ならラムネ入れてるのは大正解だわw