女子バレーの監督いつ変わったの?wwwそしてやっぱり栗原だな

怨み屋本舗REBOOT

昨日のビデオ。 トイチならぬイチイチw もうちょいマシなとこあるだろw 悲惨過ぎる・・・
素敵メッシュw 情報屋私情はこういうことか。 ダンクかっけー。 まさかの利き手ネタかよw
イジリーキターw 1000万?3人だから1500万じゃね? 10円受諾キター、怨み屋優しすそしてエロす。

Mステ

昨日のビデオ。 なるほど親子向きなメンツだ、ポルノの名前以外。 黄色声がなくてあっさり。
竹内ちゃん黒レギンス。 全演奏をこなすイケメン。 「動いてますね」w 篠原って子持ちか。

から騒ぎ

Mりんw MT=まさかの展開、MJ=まさかの事態w さんま、AV女優の抱かれたいランキング3位w
海老好きピーチw蒸し海老w好きな海老の種類は剥き海老wwwピーチと海老食いに行きてぇ〜w
おっきいソーセージwww石田に仕込まれたか?w最近つんくは石田の操り人形と化してる予感。
池田ホント自分好きだなw つんく一人で知らないグループに入り込んで遊ぶwwwすげぇ奴だw

日テレジェニックの穴

ミスFLASH微妙w有吉も大変だなw 見事な突き落とされっぷりw一番ブス希月w 小池可愛ぇ。
清水いいねぇ。 基本的に勝つジェニックw テープチェンジw 12代目総理w43番目に長い川w
APのフラダンスwキャラ濃いなw 頭使うのだと負けるのなw 歌米村4位は意外。 P業界巻きw

月刊MelodiX!

CM新旧顔合わせワロスw セクシーに椎茸をw 黒スト娘。キター!いやこれホントたまらんって・・・
重の大食いが人食いに見えたwww 赤い眼鏡じゃない人w 全員良いけど高橋が一番かな、足。
ジュンは養う金があればいいのかw安いなぁw リンは寒い時焼芋を買う優しさがあればいいと。
あぁ〜なんちゃって神曲だわ、黒スト的に。 alanキタ。 物事を正す真面目ツッコミいいなwww
alanも歌で黒ストキター!初めて見る質感のだ。 なにこの神回。 菊池さん新曲地味過ぎますよ。