今日は気分が良くてはしゃいだwツイッターとかw

いいとも

torne、ノイエ以外は適当に。 1週ズレて来れないの、なるw紹介だけするのは初か。 半パンw
母親が選ぶ先生にしたいレギュラー、「(淳が)入ってる!w」優子w ひとり人気w池上効果w
優子は気使いまくりで大変だなw ロンドンブーツ27号w 中岡ビリワラタw ゆいはんグイグイw
指、流石だなwまぁ由依の意見っぽかったがw 福田も0票でビリw 進行大嫌いオネエタモリ
ノイエ2位、誰が考えた設定?w オカロ強ぇw 枯れかけた体w ACいじりに負けた良純www

アカデミーナイト

3日前のtorne、適当に。 ギャル替わったか。 みな実、黒ストでのインタビューキター!イイねぇ。
ななみは豪快だよなw リポートも黒ストキター。 桐谷ファッションショー経験少ないのか意外。

ミューサタ

3日前のtorne、ングだけ。 幼稚園の頃に男の子と闘いをした倉田w ドッヂの野元は怖かったw
倉田、先輩達をべた褒めw オーラに恵まれてるw 楓がタイプな倉田。 ツンデレ押しな野元w

全力坂

CM多w KP衣装でキター!w 短っ!w あぁ、商品紹介かなんかのコーナー削ったんだな。

ツボ娘

大亀ちゃん。 自演乙キターw乙にゃんw ボイン系が得意な亀ちゃんw 亀ちゃんのお口の運動。
超濃厚ラーメンとか食いてぇ。 亀シークレットブーツw コンテしかない状態でアフレコ体験w