週末Not yet / Not yet

【特典生写真付き】週末Not yet (写真集型ブックレット付)(Type-C)

【特典生写真付き】週末Not yet (写真集型ブックレット付)(Type-C)

どうやら私は優子とノイエを好き過ぎるみたいですw 外に出たからついタワーで買っちゃった♪

いつか聴こうと思ってた優子ソロ曲、先にこっちで聴いてしまった。 なるほどこういう感じか。
いや〜しかし、昨日の補足ですが、週末ノイエはキー低過ぎますよねwSKEより低いでしょこれw
ダンス曲だからかっこ良さを出すため敢えてなのか、単純に出ないのか。 もし後者だとしたら、
どうせパフォーマンスは口パクなんだし、無理して良かったのに。 4人とも歌声低くないよね。
この曲、少しキー上げただけで数倍可愛くなるんだけどなぁ・・・ つまりやっぱ前者なのかな。

歌詞カード型写真集

まぁ大したものじゃないw 2番目の衣装のナチュラルな優子が好き。 ラストのきたりえ美人。

コネクティングカード

まぁ大したものじゃないw DVDの豪華さから考えれば、おまけとも言えないレベルですねぇ〜。
ちなみにCは横山でした。 ってことで横山北原横山。 優子が見れたら感想変わってたかもなw
そういや昨日ユーザー登録メールが来なかったのは、なりすまし規制のせいでした。 めんどいw