スーモが好き

MUSIC JAPAN SP 完全版

デジタルでは見れないけどアナログならBS2映るから流し見。 カツさん何度見てもウケるwww
シャングリラでタオル回しwwwちょっ!なにその掛け合いwwwww楽かよwwwクソワロタwww
やべぇ、みのりんの動きがなんか可愛いwww愛らしいなぁw 水樹ガイア楽しそうでなにより。

おねだり!!マスカット

適当に。 セグウェイおもれーw 麻美完璧なタイミングとリアクションだwww 小川カワイソスw

A×A

お、恐竜展ロケか。 トミサウルスなんとも微妙なキャラw

ブザー・ビート

ビデオで。 ヘッドコーチまで入れて電話帳登録してんのかよw 色々端折るなwやり逃げってw
相武は黒いんだかなんなんだかわからんw 箱の処理w どうするの?→イントロ、完璧な流れ。
逃げたw えぇー、これでビンタされんのか、女ってホント自分勝手だな。 しかし演技が微妙w
フルーティストは確かに美味しそうw 溝端とはんにゃだけかよショボいなw JKvs若おばさん。
憎んでるw ちょ、小松がっw うわ、真実でも酷過ぎる。 黒相武発動wそれ馬鹿にしてね?w
やっとこっちも動き出すのか、ってそのタイミングw あれ、あっさりラブラブになってるのなw
なんで着信誰からか見ないの。 なにその宣言w半径5m以内に近寄らないwもうベタ惚れですなw
ダッシュキター!情熱的なキッスですね!妙にエロいぜ!帰ってくるぞw来なかった。 予告短っ。

スマスマ

ビデオで、サエコだけ。 雰囲気が少し変わったな。 キム様嬉しそうw 親分とカラオケとかw
ハムは喋らないのか。 美顔器に食いつく吾郎ちゃんw ダル本当に真面目なんだな、筋肉好きw
196はバレるに決まってるwサエコ1hydeかw なんかダルの印象変わるわ、純粋でいい奴っぽい。
サエコしっかりしてるな〜、こんな娘だったっけw軽く不思議系が入ったキャラじゃなかった?w
中居君熱くなってきたw イチロー神ですか。 おぉぉ、新曲PVにリン・チーリンが!可愛ぇぇ。