あらびき団フェス 歌ネタをCDにしちゃいました Vol.1

あらびき団フェス 歌ネタをCDにしちゃいました Vol.1

あらびき団フェス 歌ネタをCDにしちゃいました Vol.1

なんか音楽カテゴリーに入れたくないから、DVDでw

CD

どぶろっく10曲,西森5曲,みちゃこ1曲,コラボ1曲,藤井1曲,東野1曲,メガミックス1曲、で全20曲。
どぶろっく10連発は流石に嫌になるwでも「O・N・NA」の歌詞だけは良いと思いますw名迷曲だなw
鉄工所ラップかっけぇなぁw みちゃこは実は歌声だけを聴く分には問題ないということが発覚w
コラボ曲ワラタwまぁコラボしてるけど、交互なのなw メガミックスがかなりイイ感じ、素敵だわw
いや〜しかし「ナンダカンダ」は良曲wこのCDの一番の目玉じゃね?wつか大ちゃんだったのかw

DVD

メニュー画面の曲ファンタジスタドラゴンアッシュ、コメントシールだけじゃなかったんだなw
川原さん役誰だ?可愛いw 西森かっけw神キター!w 真剣な表情ワロスwあやちゃん中の中じゃん。
あ、ライト&レフトのコメント付きで一気見があるのねw 500円じゃギャラ代も出せねーだろw
神のNG可愛いなwww 最後の写真撮影風景ワラタw4速で発車、歩み寄らないwそっか、あれ椿かw