スコールとリノア共演w・・・スコールは随分おっさんになっちゃったけどw

週刊AKB

オーディオコメンタリーかw まゆゆ新型で欠席か。 新チームってそんな変わってないっしょ?
優子速いなw 割と遅いまゆゆw 渡り廊下も走ってるw ジュリナ圧倒的w アスリート秋元w
優子可愛ぇ〜、ん?フライング?wそれで1位wボルトw チームK強ぇw A弱ぇぇw甘えだなw
ちょ0回w 1回w 回し手が下手だ。 珍しく板野ちゃんが真剣w なにこの出来たシナリオはw
まりもっこりの目w少し細めただけじゃんw 中間発表K圧倒的w 歌えやw 優子人気過ぎワロタw

サキよみジャンBANG!

トリコはアニメ向きだよなぁ〜。 捕獲レベル28ってどんだけ強いんだよ八百屋のおっさんwww
腹黒明奈w 趣味で卵。 一発芸でアイドルに助けられる芸人w 玉葱の押さえ方ナックルワラタw
ダチョウの卵すげぇwおもしろいw このオムライスいくらかかってんだ。 来週ぬらりで加藤w

Mステ

アイミン歌うのかよwww うおっAAA出るんだっけ!ついにか・・・ キンキなんのネタだよw
硝子って達郎詞じゃないんだよな。 14枚トップ10入りって聞くとそこそこ売れてる気になるなw
またしても微妙過ぎる看板店員www AAA3位おめでとう、売れ過ぎAKB1位キター!来週出るのか。
キンキ新曲結構いいけどなんか弱いな。 カラオケでイヤモニ実験ってw型取りに興奮するお松w
実況がKENの恋愛話に反応し過ぎワロタw全員男の三角関係とかw KATSUだと?サビはまぁ良いね。
AAAキター!Mステなんだから本気で踊れよ!?ダメだ女メンを映すな!wリーダー頼み、まずまず。
意外と実況の反応悪くないな、にっし上手いけど宇野下手って意見が多いw風呂場に群がるワラタw
アイミンキター、御大満面の笑みwうお歌終わりそのままの流れでEDか、極めて珍しいパターンだ。

嬢王 Virgin

適当に。 このドンペリ野郎ワロタw うーん、つまらんw

音楽戦士

川畑はタイだったのかw ササミ明太子釜飯&出汁とかw弁当じゃねぇよw 宮内庁御用達キターw
童子-Tのラップは誰が必要としてるの?wいつも曲は良いんだよなぁwそれだけにもったいないw
なんてこった、ジョンテ見てたらAKBに遅れたw 優子だけ追って見てるとキレがおもしろいなw
にっしーの寂しいニュースw うん、やっぱりMステより少し雑だなw 来週激辛亜美、可愛い。

キャンパスナイトフジ

3週ぶりにキター! 有吉だ。 スケベ一般人www 岡田水着キター!待ってました! 爆弾高橋キタw
ジョンテキターw牛タン超おいしいw 矢敷姉妹大人に!?w ペンギンがダウンジャケットいいw
はにわw 中上売れてんの。 春日の実力w 単なる寂しがり屋の有吉w 天使に「おい全裸」w
川島→若林に即変更w あ、そういや月9初回、見た覚えないなw 鑑賞会w檜木ちゃん黒スト。
散々出ると伝えててw 見つけられねーよwwwワロタw 宮崎は1日に3本食べるw また西野か。
キャンパスナイターズは大抵スッピンの方が可愛い。 感動なんかいらねーw24時間マラソンてw
まぁ可愛い娘が増えるのは構わない。 一人入ったら一人出るのかよハードw名指しで挑戦かよw
体操服でバラボキター、股間ピストルw 松園がんばってるな。 キャンナイスタートしちゃったw
ラソンよりジョンテ帰国の方が感動的だろw 坦々面w 一番おもしろい人を欠いてしまった。
平成の新番組w 流石に胸は喋らないw色んなとこ揺らしながらwSUさんテンション上がり過ぎw
ノーディいい間w天狗エロスw 金田w 宮崎「超大きいんですけど」w 出たw岡田エロ過ぎw
乳首でキティ描くなw 杉さん違うんだ、仕事なんだよw EDでスタートさせんなジョンテwww