THE GOD TONGUE MAJIUTA THE LIVE 完全版 2009.7.16

HTTP 404 - ファイル未検出[LAWSON]
オールシッティングなのが素敵ですw

OP 〜気をそらせ隊登場〜

会場注意w 小木の股間を踏む田中の涼子ハァハァ。 遅れた客は仕込みだよな?w 絵かっこいいw

頑張れ女子

×○コーラス可愛ぇぇw アレンジ見事w ×○オンステージだなw

USA

かっこ良過ぎwww重低音効いてるわぁw そういやそうだった、先見えてきたなw 日村ワロスw

Favorite L.A.

編集点w テレビとほとんど同じじゃんw だから無理でしょwww設楽w

消えぬ日々よ、マイメモリー

ピアノ感動的だなぁ〜w キン肉ゥ〜マン〜♪ 視聴率に見合わないお客さんw

有吉委員長乱入

さっきの客の隣に有吉w マジ歌の先駆けw M女ジャンパーw 酷ぇシモw お客さん大興奮w

相澤のマジ歌

ゴリラ登場w 酷ぇ歌w短w 超人気ないw今日目の当たりにしただろw有吉w 繋ぎお疲れ様w

角田晃宏デビューへの道

大竹マネ超人気w ピン仕事も割ってるのか、仲良いな03w 賛否が分かれるキタ、事務所内でもw
紳助、怖ぇ〜♪ ユニバーサルの女性が吹いた奴を「ちょっと!」みたいな感じで触れたのがイイw

Chu-革命宣言

やっぱ低音が良いなw

疾走

ピアノかっけーwww ちゃんと歌えやwかっこいいw トランペットキターw

ロックよろしく

大竹ベースキタw これ歌詞変えれば普通に聴ける曲だよなw バンド入ってキター!バイオリンキター!

Unbelievable L.A.

思いっきり新宿駅てw シャークかっけーw 中継でスローワラタw アイラブユーwなんだこれw

マイベストフレンド

原始人キター! 感謝w ゴリラと共演wボヨーンw 奥さんあかねw カチカチだぁ♪wヘビ助w
語り入ったwたってる言っちゃったwあそして〜wヘビ助死んだw鎮魂歌wwwそういうことかw

さくら

涼子キター。 みんな意外と歌えてるw バンドキター、出番ちょっと少なかったなw 歌詞出てるよw
さくらだけにさくらの娘もいるw ×○張り切って一番しっかり歌ってるw なかなか良い締めw

アンコール 〜白い雲のように〜

有吉が全部持ってくwそういやこれってFブラッド曲だったかw ひとり最後まで原始人貫いたw
さくらの娘の名前出ないのね。 マイク片付けちゃったw 矢作なんて言った?w 楽しかった。

特典1:舞台裏

角田入り普通w ×○ノーメイク可愛いw 大竹がダメw彼女いるのかw ドリフにこだわるDw
大竹専用ペダルw ×○は真面目だな〜w 角田だけ念入りはしょうがないわなw 思い出作りw
×○京都でカメラ置いてポーズ決めて自分撮りwww お、狩野も登場した、残念な先輩の写真w
ファンレターが増えるw リハで拍手w ピークw みんな楽しんでるなw 笑いあるだろwww
豚監督w ホント物販用意し過ぎwタオル600枚w まさかの大盛況w ゴッドターン、タン!w
矢作、「早く出て行けよ」って言ってたのかw 世の中に足りなかったのは大竹だったwかもなw

特典2:前説

未歩w 客ライブ慣れしてないってこともないだろw 興味がないので知ったことはありませんw