プレステしたのは若気の至り

乙男

昨日のビデオ。 オシムw散れw 木、犬、花wどれも似合う岡田君w 相合傘はかなりだよなw
わざわざ散らかしたwジョセフィーヌw なんのスプレーだ? 今更だがこれ原作か、斬新だな。
離れ目の娘に離れ目のぬいぐるみ持たせんなw 思われますってw 頭もげたw 可愛い!ワラタw
予定かぶりキター、いやまぁ先約だから仕方ないだろw 欲しくなった!脅迫キター!クライマックス!
今までずっと柴咲は作品の何を見て作詞したのかと思ってたが、最後にそういう展開だったのね。

グータンヌーボ

あ、なつみだ、後半15分。 枇杷食いてー。 共演者を好きになったことwwwその話題はNGだw
そういや新MC那奈か。 バーバルの立ち位置がよくわからん。 江角さんいないとパンチがない。

あらびき団

猫みたいなのキタw23歳w 本当にいる、つけちゃダメな名前w 村田帰ってこいw二人ダメ過ぎw
友近wパワーオブラブw完成しないで終わったw ビーグルANNキタwiPhoneプレゼントw草食系w
子供ダンサー長いw振り付けやってるのか凄いな、コンパクトにw フェス、デイリー10位とかw

AKBINGO!

私のこと好きでしょwこじはるワロスw みんな自信つけてきたw すこぶる玲奈w笑い方可愛ぇw
キャラに合ったコスって、たかみな力士だぞw えれ可愛いなw花ざかり出来るぜ、股裂きワロタw
えれ激しいなw 篠田ナイスヒップw ジュリナはガッツあるからな。 つかこれボール強いよw
兄はまゆゆ推しwみゃお代打かw 弟空気読めw 弟イケメンなのに兄残念wwwみゃお歌下手w
まぁまゆゆはパネルでも問題ないなwwwこじはると見破ったかw 弟マジ照れだな、可愛いなw
普通に良い朝食。 FaigatEIw 推し変w兄空気読むなぁw こじはるは弟をお持ち帰りですね。