みんな可愛いんだから引く手数多だろうに

ゴッドタン

昨日のビデオ。 03の使い方w 御殿でトーク全部ハマったw娘。と同じ勢いのおぎやはぎワラタw
変幻自在のひとりw後に芸能界を震撼させるw 日村のドッキリは毎回ヒットw 全部他局か?w
ショートネタ作れたw 優勝ネタを1分でw早送りだなw 飯塚、みひろに本気なんだったっけw
おねマス衣装だw 連絡先こそ消してないけどw 返事をすでに頂いてるw 来週ヒム子に西端。

ダウンタウンDX

うお、きょもw中野腐女子かwラスト10分。 谷間が妙にエロいw でんじろうワロタw ED後藤w

5LDK

アラサー会w 若い男の子のブログを見て癒されるw 顔で選びよる優木w 杉崎も入ってんのw
ワイプは確かに大事だw あ、優木って歌もやってたんじゃなくて、歌手メインでやってたのかw
中山道wwwあれそんな前だっけ?wピコ話すんなw チキンラーメン。 一夜で三股する優木w
海賊眞鍋www 酒でクビレなくなったwクビレ強調の反対側は木で隠すw 結婚は観念した時w
若い男を呼び入れたい眞鍋w アラサー会エロいなぁw なんか広末急激に老けてねぇ?小皺が。

博士の異常な鼎談

ひろゆき。 元々善良な人間と思えないワラタw 寝てたいから収録夕方にwwwこんな番組www
損害賠償払わないのが6割なのかwへー、そういう仕組みなのね、請求する権利を得るだけかぁ。
マーシーの例えw なんて食えない人間だw ネットに金払う変わった人w確かにw ミランカw
P2Pでグーグル買収出来る理由がわからないw正論w ひろゆきの話は説得力あるなw脱洗脳早w

アカデミーナイト

みな実可愛ぇ〜。 強そうに見えないぞw みな実IVキター!また黒スト!わがまま過ぎるわwww
お笑い芸人のつぶやきw つぶやきキレがないなw ペリエw 男の前では酒を飲まないみな実。