THE GREAT VACATION Vol.2 〜GLAY SUPER BEST〜

THE GREAT VACATION VOL.2~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤B)(DVD付)

THE GREAT VACATION VOL.2~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤B)(DVD付)

DVDを。 コメンタリーはまたの機会に。 メニューかっけーなw 白道ツアー入ってないのか。

月に祈る

初っ端が色なしとかw 若いなーwテッコかっけー。

HIT THE WORLD CHART!

なんでこの曲が選ばれたのかと思っていたが、なるほど、このパフォーマンスを見れば納得だわw
タクロがかっけーw 尚の荒いコーラス好きw ダイちゃんw ジロワロスw エネルギッシュだ。

Littele Lovebirds

3Aメロ超綺麗。 いやー名曲だわ。

YOU MAY DREAM

テッコかっけー、ジロw 尚かっけぇぇワロタw

pure soul

テッコ完璧だな〜・・・ってジロwww吹いたわwwwシリアス曲では映しちゃダメw

都忘れ

おぉーストリングス隊、って音若干怪しくないか?w テッコにアコースティックは微妙。

HEAVY GAUGE

激しさより哀愁が大分勝ってるな。 んwラスサビ入りミス?wわざと? うお叫んだw

GLOBAL COMMUNICATION

ここから知ってる自分としては、一気に最近になった気がする。 うーいぇゃー!

夏の扉

PVw しかし変な曲だよなw

嫉妬

尚w えっ!この音テルミンだったの!?w

またここであいましょう

この曲はライブだと勢い感じないよなー。

HIGH COMMUNICATIONS

キターw

HOWEVER

これはWOWOWを録ってもらって見たんだったかな。

LAYLA

また一気に最近になった気分。 センキュー!

MIRROR

うーん、名曲。

ROSY

これ一応シングル曲なんだよなw この幕エロいな。

VERB

イントロアウトロのコーラスかっけーwなにこれw って前にも思った気がするw

SAY YOUR DREAM

まぁこれは当然収録するわな。 何度聴いても良いもんだ。

ACID HEAD

テッコなんつった?w テル霧。 飛び込んだーw GLAYはロックバンドなんだなぁ〜って感じw

JUNK ART

おぉジャンクだ。 テッコ探り探りじゃね?w

笑顔の多い日ばかりじゃない

こういうライブも良いねー、眠くなってきた・・・

彼女の"Morden…"

晴天昼間の野外ってのも良いもんだな。 客の声がよく聞こえる。

RUN

テッコジャンプワラタw可愛いおっさんw いやぁ〜、良曲だ。

I am xxx

キーキー音が気になるな。

I'm in Love

コーラスが決まってる。 御大男泣きキター!今テッコは「お腹痛いのかな?」と思ってるわけだw

つづれ織り 〜so far and yet so close〜

やべ、自分この曲かなり忘れてるわw 後ろの絵がちょっと気持ち悪いw

BEAUTIFUL DREAMER

歌がべらぼうに難易度高いよなー、テッコじゃなくてもこうなるだろう。