プリンス・オブ・ペルシャ

プリンス・オブ・ペルシャ - PS3

プリンス・オブ・ペルシャ - PS3

一応クリアーしました・・・が、トゥービーコンティニュードと出たし、トロフィーを確認したら
エピローグでなんちゃらってのが数個あったし、どうやらまだトゥルーエンドがあるみたいです。
仮EDの感想は、「何もシナリオや演出までワンダをパクらなくていいのに・・・」といった感じ。
エンドロールがかつて見たことのないくらい長かった、遅めではあるけど優に10分は流れてたよw
結構ゆっくりやったしミスも多かったと思っていたけど、速さへの挑戦(12時間以内クリアー)と
ボーイフレンドの条件(エリカの救済100回未満)のトロフィーを取れたから、かなり驚いたわ。
あとトロフィーのタイムアタックが結構おもしろかった、もっといっぱい用意してほしかったな。