philluminati的音楽事情 vol.54

  • 水樹紅白出るのかよwww デジタルなんたら大使っつーから今年は出ないものだとばかり。

  深愛であってほしいが・・・エタブレになりそうな気がして仕方ない。 夢幻だったら笑うw

  • 今年は紅白記事は曲決定してからでいいかな・・・ AKBはメイビーかメドレーな気がする。
  • 水樹2ヶ月連続シングルリリース。 2月の方のメイン曲はエレガ新メンバーのもりさん作曲!

  まぁ編曲が菊田さんだから菊田さん色強くなりそうだけどw 千代曲も菊田さんかぁ〜・・・

  積もり積もってどんどん大変な作業になっていくという悪循環。 おらに時間を分けてくれ!

  • alanのアルバム今週か、危ねー。 デンダマはこの先ずっと追ってく必要あるのかな・・・?