やっぱ楽はたまにバラエティ出るべきだねw

東京DOGS

お豆さんお豆さんって。 臼田w なんでこんなに勝てんのw ズラッと見張りw 韓流、今更w
あっさり信用したw シャワー浴びてくるw コンビニだってタクシーw コントワカメw防水w
どんどんオグリッシュを好きになってく、恐ろしいドラマだw まさかとは思ったが狙撃仕込みw

チューボーですよ!

一昨日のビデオ。 再会とは渋い、髪上げ+眼鏡はやめてくれ。 まちゃあき、その歳で合コンw
枡田ちゃん調理しながらプロフィール紹介してるw シェフの字が汚くてメニュー読めないワラタw
楽包丁は苦手か?w ピアノとドラムは無茶だろwまちゃあきピアノと歌とか的確なこと言うなw
今夜する?w ほう雪月花、これキー下げてるんだよな?なんか変。 BGM最近の曲が流れないw
消えたソース。 俗に言う・・・で溜めて何を言おうとしたんだ?w思いつかなかったのかな?w
中までしょっぱいw 星0キター容赦ねぇなw3週連続無星なのw巨匠の愛=無w 塩抜きでいいワラタw

ホンマでっか!?TV

今日キャベツ残した。 和歌子シモで爆笑w 水先生固まったw 小杉パイプ椅子にクッションw
チョコ元々媚薬なんだw 米好き多いだろw 胸ミニクロワッサンw 商売の邪魔をw紳助ケチw
水評論家から水の話取るなwww さんまの捌きは流石だな〜。 主観を正論のように語る紳助w
そうだよな、カビ生えてる部分だけ取り除いても残ってるよな。 紳助もう黙れwwwランボー
カニバリズムはダメなのか。 で、肉以外には? 人工膜www胴体取替えwww来週過激だなw

おねだり!!マスカット

Rioは壁があるのか。 邪悪w 安藤どうしたwww鳥居かよwwwマグロユッケカルビロースw
龍が如く4オーデで歌無断使用w前も誰か使ったなw 安藤落ちてたwヒラメしめじ金目鯛www
歌被せんなw 小木w ジャイアンに空き地に呼ばれた気分w ホットペッパーwwwワロタwww
パセラの一番大きい部屋w オズマワロタwww くだらな過ぎておもしれーw 締めはネバネバw

A×A

なんでA×Aと新人男子アナ2人を組ませるんだよ、って未歩もいたw 新人のくせに余裕あるな。