スキャンダルにはまずならないバンド

ダンス&ボーカル専門学校出身なのに未経験の楽器を持たされて活動、四人組ガールズバンドル、
全員ボーカルも担当し、メインボーカルは低めの味がある歌声、ついでにフェンダーらしい・・・
 そ れ な ん て Z O N E ?  としか言えないですよw
でも、ぞねよりアイドル性薄めと言うか、可愛らしさが少ないと言うかw、若干色物臭も漂うし、
何より楽曲に惹かれなかった(2ndは良いけどね)ので、ずっとスルーしてきたわけなんですが、
前述した実夕と同系統のメインボーカル春菜の歌声はやはり無視出来ないぐらい自分好みでして。
SCANDAL、解禁です。 MJアニソンSPで見た時からもう、アルバム待ちでした。 良い声だわ〜。