FINAL FANTASY XIII

ファイナルファンタジーXIII - PS3

ファイナルファンタジーXIII - PS3

ついに自由を手に入れたかと思ったら、まやかしだったぜ。 何十時間やれば好きに動けるのか。
バトルメンバーを選べるようになっただけでもかなりの開放感だったから、その時は相当だろう。
今までの召喚獣は曲がりなりにも乗るものに変形したけど、アレキサンダーのはなんなの?www
そしてヘカトンケイルがキモくてワロタwww あれ?カー君って召喚獣なんじゃなかったっけか?
キングベヒーモスさんやジャガーノートがクソ強くて泣けてくるw いずれはあれらも瞬殺かしら。
おいおいおいおい!セラの体育座りを引きで正面から見せろよっ!現実をリアルって言うなよっ!
明日からはもうここまでの速度で進められなくなるなぁ。 年内にせめて自由行動をしたいわ〜。