( ^ω^)おっおっおっ

東京DOGS

ドドドンのドンちゃん。 臼田の剥き過ぎフルーツ、食いてぇ。 あぁ何かと思ったら逆再生かw
コーヒー飲めw言いたいなら早く言えw 別所さん、約束を「やくしょく」って言ったよね!?w
家来ちゃったー!バレたwww さぁ盛り上がってきました、が、凄くちゃちぃw 撃ち合いキタw
二人とも銃の腕あるんだかないんだかw いやー・・・何がしたいドラマだったんだろう、これw
最後に投げられたwww 打つなwwwwwワロタwwwwwてかビッグサイトかw 続編は勘弁w

道徳×SMAP

道徳力って。 アヤパン薄ストなのか影なのか。 1に決まってるけど結構難問だなw 凹み剛w
上戸は道徳人間だよ、全問正解出来る。 道徳で動くとその人間に力がなかった時に崩壊するが。
正解全部1じゃないよな?w 剛、道徳を理解w スタジオゲスト四択って言ったの聞いてねぇw
チョコの分配に道徳的答えとか馬鹿げてる。 兄弟に分けるが正解かよwこれは難問だったワロタw
なんでレベル5が一番簡単な問題なんだよwと思ったら、どちらも正解に成り得るwwwワロタwww
まさかのアヤパンいじりにw 賢者レベルワロタwww いや、落ちてる財布持ち帰らねーしwww

ホンマでっか!?TV

道徳番組の次がこれってwww 重傷テレンスいるw こんな言葉言っていいかわかりませんがw
女性が50歳過ぎて生きてる理由は孫の世話をするためw 男性は50歳以降生きる意味がないwww
相談にめっちゃ弱いんですよ〜www急に若者言葉w澤口先生おもれーwww 鍋デートがイイの。
紳助どんだけグレープフルーツが好きなんだよwしつこいw それはもうわかってますワラタwww
わかってることを言っちゃいましたすいませんwww澤口フィーバーだわwww科学者最強だなw
紳助が喋り出した途端胡散臭さが急上昇するウケるw 腰のくびれとヒップの比率、0.7!www
鼻の下が短くて片えくぼの娘探す! 大口開けて食べる女はかなりOKwww上の口=下の口www
えぇぇぇ澤口先生もう来ないのwwwさんま本気のお願いだろうなwww是非また来てくださいw
あれだなー、この番組を見れば見るほど女が馬鹿に思えてくるwww見てる男が一番馬鹿かwww

おねだり!!マスカット

蒼井スルーw「4番」言い過ぎw クリクリしますw果穂様w 賛美歌ゴリラ、おおきに言えずw
色々と古い蒼井w 「え?」w西野w アッキー長ぇよw みひろ本領発揮w まず1点ワロタwww
小川しゃっくり+ゲップwww サンタの格好をした弁慶wwwウグイス嬢による強制終了www
どっこいしょアウトw こっちのデブw退場酷いw 口の中がねちょねちょwストレートエロスw

A×A

相内、自分達の本を忘れんなw 滝井って数回ゴッドタンに出たアナか。 おっさん目線な相内w