philluminati的音楽事情 vol.59

  • キンキのCD情報の再確認をと凄く久しぶりに磯崎さんのファンサイトをチェックしてみたら、

  なんか去年バンドを組んでるんだとか!しかもヴォーカルですとっ!!?すげぇ驚いた!!!
  http://www.thestrawberries.jp/
  でも磯崎さんは昨年末ヴォーカルを辞め、アレンジやプロデュースだけになったようで・・・
  知るのがちょっと遅かったかぁー・・・ だがCDが出ているではないか!と超興奮したけど、
  どうやら一般販売はされていないみたいですね・・・残念過ぎる。 どうにか手に入れたい。
  とりあえずマイスペースに上がっている音源を全部試聴してみる。 あー、こういう系かぁ。
  嫌いじゃないけど、やっぱ歌手時代のようにもっとポップで日本語詞の楽曲を聴きたかった。
  しかしこれは紛れもなく磯崎さんの歌声、自分の大好きな歌声。 それだけでも嬉しいです。

  • 閉店セールで4度目の購入。 多分これで終わり。 購入物を全部書き起こしてみようかね。

  楽:Mizerable(ミニアルバム)
  ラルク:セブンス、マイハート、デイブレ、ドリンク、ネクサス、ハリクリ'08、ハリクリ'09
  VAMPS:1st〜4thシングル
  GLAY100万回のKISS 初回盤Ⅲ(夏音)
  ドリ:Identity、2nd X'mas
  Fayray:願い、愛しても愛し足りない、ひとりよりふたり
  ERIKADestination Nowhere
  亜美:ONE … じっくり聴いてみるとパフュにしか聴こえないわw エロかっこ可愛い亜美。
  alan:BALLAD … メイキング良かった、買って正解。 アラン可愛ぇ〜。
  深キョン:煌めきの瞬間 … 名曲ですよね。
  KinKi:BRAND NEW SONG 通常盤 … ずーっと気になっていたザッキー曲を、ついに。
  FF10-2 Vocal Collection ユウナ … 「君へ。」は名曲。 青木さん可愛らしい。
  FF10-2 Vocal Collection リュック … 「はだしの軌跡」は迷曲www まりか可愛いw
  FF10-2 Vocal Collection パイン … 「眠る想い...」は難曲。 豊口さんだけIV的な映像w
     FF10は名作、10-2は良作、異論は認めない。(FF8は最高傑作、異論はご容赦下さい)
     「君へ。」のPVだけムービーシーンが全く使われてないのは何故かが気になるところ。
  キンキ以外は全て初回盤で、DVD付があるものはDVD付。 全部でアルバム1枚マキシ25枚か、
  5900円で新品をこんだけ買えりゃあ大満足。 いい買い物した、今までお世話になりました。