スーモのCMまたやりだしたね、可愛いなぁ〜

コード・ブルー セカンドシーズン

昨日のビデオ。 戸田、表情の変化が気持ち不自然になったな。 プチ整形って言わせるとかっw
ガッキーにあんま喋らせるなよw 藤川が褒められたーw 医者の考え方が染み付いてきたぜぇ。
山Pかっけー。 網タイツの一言はいらなかった。 うわー全部残念パターンキター・・・泣きそう。
主人公が一番出来て壁にあたらないから空気になりつつある件。 ハッピーエンドキタコレ!泣いたw

サキよみジャンBANG!

4日前のビデオ。 ジャンフェス結構アレだなwいぬまるに投票した奴のヲタっぽさったらないw
栞の喋り方が馬鹿過ぎ。 ジャンプヲタきんもーw 雲雀こんな声か、イメージより大人過ぎる。
人間リクオは12歳で、妖怪リクオは16歳ってどういうこっちゃw うお、明奈いい黒スト?脚だ。

人志松本の○○な話

5分遅れ。 すり人種w二本目無し人種w 子供はコロコロされる側ワラタw松ちゃんキレあるなぁ。
フィレオフィッシュオンリーかw小籔の怒りはまぁわかるわw鳥人は食べるんですか?ワロタwww
ビッグカツは魚だなw弟も残念じゃwまず考えよw そう思うシステムwそんなもん気にするなw
じゃあゼリーだけのを食えw 果変えてゼリー言いたいだけw ジュニアはアホなクレーマーね。

レコ★Hits!

くぅたん10周年か。 エニタイムはキー低くて歌い易いんだよな。 八重歯可愛いがJKに見えんw