ちくしょう、トルネがもう発売されてれば奈保子の黒ストを・・・

平成教育学院

奈保子可愛ぇ〜。 平山おもろいなぁw足ツボにかすがい痛ぇwww 個性的な言い訳意味不明w
奈保子は太陽。 三浦の年が来たとしか言い様がないw こんなに熱くなったの10年ぶりエロス。
奈保子黒ストじゃんっ!たまらん! アヤパンwww 奈保子全問正解おめ、三浦の日になったw
クーピーw まぁいつもはどうか知らんが問題の難易度は低かったな、自分でも7,8割は解けた。
短期留学プレゼントしちゃった、最後の意味ねぇw優しい番組だ。 宇治原強めのツッコミGJ!w

めちゃイケ

昨日のビデオ。 真里。 ファミリーウェストラインw OPD代表曲「あれってね それってね」w
梅酒の世話w よってぃっすwミキーティ!ワロタwww親太朗やるなw 川島どうしようもねぇ。
オアシズ本当に限界かw ささやき女将w お、モンエン。 ロリ村さんってw じゃ祭りおいw
神々キターw脱ぎ忘れ凡ミスw 3人目の神キタw 誰だ?wお前は藤本だw 原西が木下だったのかw
死神井上w 不細工河本w オチを邪魔した岡村さんw なんでこれの収録いつも明け方なの?w
レモンの標的は加藤で固定? うむ、マイコーも絡まないと。 他のみんな扱いw 黄色ついたw
タイガいい蹴りだw 0距離で失敗w 林檎ボレーw杉山さん出来るなw 小柄なおっさん残念w

サキよみジャンBANG!

一昨日のビデオ。 明奈はファッションセンスいいよな〜、メイクはアレなのに。 黒スト最高。
カイザー、ダッシュかっこ悪いw 雷海豚すげぇな、フジヤマレベルじゃねぇ? カイザーワロスw

MUSIC JAPAN

うお、ヴェルサイユ出るのかw 以前歌上手めだと思ったのはちゃあぽんかな?姉より上手いか。
ヒザキのおっさん声とテルの可愛さは健在だな、やべぇヴェルサイユ今更聴きたくなってきたわw
ありがとぉー↑ワロタwww 水樹1位おめ、映像キタw ブレスはハイドバラードか。 来週も必見。

アナ★バン!

女子アナ妄想企画か、良いな。 ケンコバはイケメンなの?w ブルーレイ編集はたるいべwww
生野乙女だなwww ほんと女子アナは黒スト率高くて素晴らしい! マイコー、ナレ自重www
お茶が似合う地味な石本w ケンコバの怒りはもっともw 週末帰ってくるwチョイチョイ平井w
スポーツとしてwww マイコーが連続1位なんて滅多にあることじゃねーぞwだからナレwww
慰謝料wマイコー見事な最低っぷりwww弁護士必要w 生野はリアルでも小学生なんだろうな。