“足”って書くか“脚”って書くか、悩むよね

自分の考える(予想する)足フェチの経緯、簡易版。
Lv.01〜“特になし”「お前ルーズ派?俺は紺派」「白靴下って背徳的エロさがあるよね」
Lv.05〜“生足”「美脚には目がないよ」「おみ足拝ませてください」
Lv.15〜“オーバーニー”「ニーソたまんね」「絶対領域無敵!」
Lv.30〜“ブーツ”「足との僅かな隙間に無限の可能性を感じる」「くんかくんか(ry」
Lv.50〜“ストッキング(タイツ)”「絶対領域最高、そんな時期が俺にもありました」←今ここ
Lv.80〜“生足”「結局生に行き着くんだよね」「個性が出るし」
Lv.100 “なんでも”「足さえあれば他に何もいらない」「女性は顔より足で覚えてます」