IQQQとかいうの見なきゃw来週土曜ね

から騒ぎ

U字工事に謝れ→なんだっけ?w 岩佐まだいたのかw 小澤の可愛さアピールwエロ話だったw
58になると鈍いw 素の私って、ピーチはいつでも素だろ?w あれ!?社長いなくなったのかw
しょっちゅうトイレに行く、やっぱり58www耳元でベイビーワロタwww 益子ダメダメだな〜w
小澤こんな甘々スイーツだったのかwいやでもこんな彼女いたら最高かもなぁ〜w茶ストエロス。

フルタの方程式

シンカーのとこから。 高津と潮崎が焼き鳥屋で遭遇しシンカー談義、みかんで握りの交換www
川崎、2年間ノムさんのシュート推奨を無視w 右投げなのに左投げワロスwプロでもそんなもんかw
スーパースローでも違いがわからないwから凄い。 肩を開かず人差し指に力を入れるのが重要。

潜在移植

なんか春日ががんばってるw擬音が多いなw汗かきまくりw春日無敵だなw北海道どかすなwww
これを収録した後に骨折、説得力ゼロw 伊達ってエンタ芸っぽい低俗客いじりやっちゃうんだ。

ランク王国

浦ケバ。 おぉ7位にとんがらし麺トムヤムクンキタ、これは美味い。 平均価格が結構安めな件。
坦々麺やら辛い系が大人気で、王道の味は1,2位だけかよw ひろぴょん袴が似合うな、可愛ぇ。
アーモンドの日か、ってもう日替わってるwww オバターw 女子は意外とお茶派が多いのな。