• カラオケ中に去年の楽曲大賞受賞曲を確認したくて携帯で音楽大賞の記事を見ようとしたら、

  このページは表示出来ません的なメッセージが出て見れず、友人に借りた結構新しい携帯でも
  記事全体の2/3ぐらいしか表示されませんでした。 文字数が多過ぎるのかwなんてこったw
  えー、もしこのブログをいつも携帯で見てくださってる方がいましたら、すいませんでした。
  しかし、申し訳ありませんが、今後も配慮する気は一切御座いませんwそんな余裕ないんでw
  これに懲りずに見続けていただければ・・・「次やったら見てやんないんだからね!」的に。

  • 街に出ると黒スト足しか見てない。 いや冗談抜きで常にチラッチラ見てるw凝視はしないw

  いつからここまで黒スト好きになったんだろう・・・大分昔から軽い足フェチではあったが。
  今の時代、今の時期、ホント黒スト率が高くて素晴らしいです。 もう何なんだろ。(何が)