NANA MIZUKI LIVE DIAMOND × FEVER / 水樹奈々

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)

正直忘れかけてたw

オーディオコメンタリー実況

真空状態じゃやべぇだろwww はっきりYouTube言った後に誤魔化すなw 黙ってドクターをw
男性79%女性21%かぁ。 サイリウムをもらったことがあるみっしーw ギネスはいいだろもうw
水樹普段着でも短パン多いのかw 日本一可愛いおじさんトム君w ヘブンノウズはラップか?w
蒼き光はカラオケで歌ってはいけません。 そのキャラソンの歌い方のままがよかったのになぁ。
ビート板バタ足で体力をつけた水樹w ストリングス曲もブラス曲にしてしまっていましたから。
チェリボセブン第二弾見たいわ〜w 噴水は過去最高演出でした。 制作費がなかった2002年頃w
スタンド大絶賛だな、そんないいかね? 少年の仮歌、ノリさんだったのか!w聴いてみたいわw
サックスは最高なんだけど、ヨーダ娘のヘボ過ぎる煽りが・・・w 意外と足が速いファイヤーw
親馬鹿水樹キターw みっしーとの掛け合いが素敵だw けーたん先生なのかw 賢くなって、ワロタw
犬で言うと70歳ワラタw どの映像にも出たかった御大w 奈々ライブカップルか・・・理想的だw
アコースティックでディスコは笑えそうw ダンスコーナーのBGMリュータンが作ってんのかい。
ギミゲは一番大変なのはわかるが、大きい動きのフリがないからあんまり派手に見えないという。
アルフェミニw ちょ、ディスク交換用の間がズレてるwwwDVD優先?w またギネス言うかw
どんだけ新浜の祭りの話してんだよw ヘビメタは勘弁w 蕎麦食いながら長時間の会議すんなw
S氏w行きたいけど行けなくて血涙が流れそうw 親父さん、スタッフ一度も会ったことないの。
“シャッス”自体の由来を知りたい。 一番印象に残った曲がディスコて・・・こいつらダメだw
色んなことがあって考えてた、か。 やっぱ根本的なところで感覚が違うって気づかされる・・・
横隔膜w 4時間聞いてるだけでも腹減ったよw 質問あんま答えなかったなw これが酷いワラタw