↑のためにイケてる番組は録画

MUSIC FAIR

miwaデビュー前から大物(?)と共演とは。 alan生足か、そういやダイアモンドは浜崎っぽい。
miwaフラれたことしかないとか本当かよ。 歌唱力も声質も顔もYUIは超えてるね。 良いわ〜。
あとはソングライティング力次第、1stアルバムぐらいではっきりするかな。 売れるだろうか。
西野カナはいまいちどういう立ち位置なのかわからん。 ん、また1週で終わるように戻ったの。

から騒ぎ

さんまどんだけ自分好きだw 酒豪公文w 池田残念でしたw 吉本一おっちょこちょいなマネw
58弁護士目指してんのかよ、さんまに飽きたw あれ?社長いたw ハイパーSwハイパーさんw
出馬w 色んな変態さんw Mりん、彼氏の家族も見てるとかw ハイパーさん言うことが違ぇw
池田の滑舌の悪さは矯正のせいか、アナ学校行ってたのかよ。 つんく実際頭おかしいだろうがw

女優力

岡本玲が女優とな。 うお、涼子ときょもが。 ホント岡本は馬鹿っぽい役しかもらえないよな。
明るい役やり過ぎたかね、なんか微妙だ、悲愴感はないわ。 うーん・・・可愛い、それだけだ!

ランク王国

DVDキテター!3位に希月。 ひろぴょんガノタなのか。 チョコ、もらえない男子は買いに走れとかw