初音 「また逢いたい」発売記念ミニライブ


ラゾーナ川崎。 久しぶりのフリーイベントです。
1回目はミニライブ+サイン会、2回目はミニライブ+撮影会。 サイン会及び撮影会はCD購入者が
参加出来て、先着でチョコレートをプレゼント。 ちなみにチョコはラゾーナにもある店のもの。
客層は結構幅広かったです。 NHK時代劇主題歌の影響かな?見てるって答えた人が多かったし。
初音の衣装は、赤一色だけどちょっと洒落たセーター的なものに、黒のパンツと黒の膝丈ブーツ。

  • セットリスト
    1. ホントはね
    2. ヒトリ咲く頃(1回目) アカイ糸(2回目)
    3. エスケープ
    4. また逢いたい

各曲間にMCあり。 そのトークが、以前よりこなれたように思います。 ラジオやってるもんな。
初音バンドがいなくなってしまったのはとても残念。 生バンの方が活きるタイプの歌手なのに。
歌の感想は以前と変わらないかな。 初音的にはもうこれで完成しているのかも、と思えてきた。
で、サイン会と撮影会ですが、最初から前者は眼中になかったのでスルー。 かなり並んでたわ。
そして問題の撮影会。 ずーっと悩んでて、悩んでいる内に参加券付きCDの販売が終了しましたw
うん、こうなる予感はしてたw いいんですよ、私は初音の歌が好きなんです。 可愛いけどさ。