philluminati的音楽事情 vol.62

  • 約8ヶ月ぶりのCD情報収集完了。 いや〜大変だったー、合計5時間以上かかったかもしれんw

  しかしこれでやっと、00年代楽曲大賞選考の基盤が出来たぞ。 凄いワクワクしてきた!!!
  我がHPのDiscographyも明日あたり更新予定。 すっきりしたー、出すって大切ー!(何を)

  • 水樹の最新シングル“栽培”こと『Silent Bible』が、全曲微妙、自分の好みに合いません。

  なんかみなさんの評判は結構良い感じっぽいですねぇ・・・こういう時に嗜好の違いを痛感。
  前作の3曲がかなり高水準だったから余り曲に思えるなw ファンマイ+栽培の好きな順は、
  十字架≧Dbl≧ファンマイ>>>バイブル>>アンカバ≧アンチェインポラリス>ソンコミ
  上位3曲はとても僅差。 スプレッドが一番なのは、千代ではなく、完全に菊田さんの手柄。
  ホント栽培ダメだわ〜、シングル盤として考えても、想い,ワイルドと最下位を争うレベル。

  • もしもPurple Daysが売れたなら、邦楽界を精神的に少しだけ潤わせてくれるかもしれない。