初音の実況での評価は総じて“普通”、素晴らしい

めちゃイケ

昨日のビデオ。 ネプリーグ丸借りw 2チームで勝負じゃないのか。 ツッコミ関係ないやん。
竹馬のユニット大嫌いワロタw 雛の黒ストがエロ過ぎるんだって。 ターゲット変更ワラタw流れ玉w
お、ちゃんとツッコミ問題になった。 ハイタッチ空振りw 小森≒ブリトニーw 読モなのかw
ジャーマンポテト鯛焼きなんか食べていいのか、豚。 品w全くないなw 39で運命なんてアホw
田代乃まさしwwwマーシーw盗撮wこの助平は止められないねw 同じくクワマンかと思ったw
すかし玉w キレンジャーってw 5つツッコむって難しいな。 かさねがさね!w田村頼みかw

サキよみジャンBANG!

一昨日のビデオ。 明奈テンション低w めだかを紹介するのは大変だ。 ブック船長35歳かよw
ギャグを後輩に作らせる岡田w ツンデレの意味を履き違えてるやつだね。 アッキナー、カコイイw
明奈メイドキター!テラヤンキーw 明奈可愛過ぎワロタw そういやゴーゴーアッキーナでやったよなw

MUSIC JAPAN

ヲタのディスコッ!に寒気がした。 息が出来ない紙吹雪てw ケミカルにウン百万のスーツてw
早着替え、引っ張る2人のミスじゃ?w なんか作ってる感クソワロタwwwあ〜ちゃん節久々に炸裂w
みっしーw栽培キター!ヲタうるさ過ぎ。 スキャンダルはキャレス、パフュより踊れるんじゃね?
NHKコネで初音キター!今日この曲を聴くの何回目だろうか。 ゲッチュアドリームはかなりの良曲。
ラルクキター、実況で「今も小さい」言われまくっててワロタw kenのエレキへの切り替えかっけーw

アナ★バン!

設楽テンション高ぇなw 本村弁護士w ドアップでマイコー→宮瀬→未央の流れは凄くイイね〜。
ゲロ吐いちゃいそうワロタw マーサの目力は芸能界の宝w マイコーCGみたいで綺麗、クインクw
宮瀬無念w どさくさでマイコーに告白すんな本村w 宮瀬のセクシートライアングルw勘違いw
日村変態過ぎw しゅごい、いいw マーサはいつも謙虚、おでこでボブ・サップw笑いが喜びw