Yeah! めっちゃライブ at 中野サンプラザ / 松浦亜弥

Yeah!めっちゃライブ at 中野サンプラザ [DVD]

Yeah!めっちゃライブ at 中野サンプラザ [DVD]

新古1300円(手数料込み)。 中古だと100円とかあってちょっと悩んだけど、やっぱ新品だね。

トロピカ〜ル恋して〜る

パタパタ、パクパク。 はちきれんばかりの笑顔。 見事なアイドル。

MC2

こ、これは寒いw

MC3

事実柴田が一番可愛い。 なんなのこのコントMCw

100回のKISS

この曲はアレンジが秀逸だよな〜、絶妙な素朴さ。

香水 / メロン記念日

これをこの当時の松浦ライブで歌うってどうなのw

さぁ!恋人になろうメロン記念日

村田は歌唱力ありそうだな。 大谷は飛び道具か。 サビと最後のフリが好きなんだよな〜。

I know

こんな楽しい曲だったっけwこりゃいいわw

MC4

松浦漫談キター! これ、はるなやってたっけ? 桃色ホリディ聴きたい。

MC5

柴田さん暗記お疲れ様ですw ハロのMCってこんなんばっか?w

LOVE涙色

この曲を聴くとなんか安心する。 つんく天才だ・・・

Yeah!めっちゃホリディ

やっぱ松浦って言ったらこれなのかな。 エフェクトワロタw必殺技繰り出したみたいだw

MC7

あーやや!おいっ!あーやや!おいっ! なんで振袖かわからんが可愛いなw

ドッキドキ!LOVEメール

マジ名曲。

笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜

泣きそう。 全編明るいのに涙を誘う秀逸卒業ソング、稀代の名曲。

感想

とりあえずまず一言、カメラが酷い。 アップナンバーでアップにし過ぎてフレームアウト多々。
決めフリが映ってなかったり、とにかくダンスに優しくない。 なんか下手な音楽番組みたいだ。
もしかして曲を把握してないカメラマンなのか?と思ったらタイミングだけはバッチリだったりw
次に松浦の初々しさ。 可愛いなぁ〜w 自分の記憶だと、美学の頃ってもうアイドルとして完成
されてた気がするけど、単独ライブはまだ2回目で慣れ切ってなかったのね。 なんか意外だわ。
そして運動量w 2時間のライブではあるけど、常にピョンピョン跳ねてて、超エネルギッシュ。
若いって素晴らしいねw とにかく楽しそうに歌い踊ってるから、見ていて凄く気分が良いです。
よし、もう1枚買うことにしようw 香りダンスと替え玉が入ってるのあるかな?円熟MCに期待w