毎日木曜になれば楽だな・・・つまらんけどw

ゴッドタン

昨日のビデオ。 西舘可愛ぇなぁ〜。 アンジャッシュの紅白見たわwみのが制止したんだっけ?
YAZAWA流石だwかっこいい話してんじゃねーよw俺、あさり食えないんだよねw爪楊枝が刀ってw
西舘は本当に頭弱そうだな。 ひとりお得意のドシモw一笑いもなしw×○官能小説好きだな〜w
一人満場一致wチアリーディング頭突きワロタw二人目の谷桃子w西舘すげぇわw玉ニュー見るかw

アカデミーナイト

もう番組ブラみな実に変えようぜ。 白い三角コーン確かに珍しいw ウィスパーボイスなのにw
ちっくび〜買いたいw言われたら困るw 先輩の出演に対して「あら」「へ〜」ってみな実www
我が強いけど尽くすタイプのみな実。 つぶやきも言葉の壁がありそうワラタwww 来週涼子が。