後浦なつみ コンサートツアー★2005★春 トライアングルエナジー / 後浦なつみ

新古で約1000円。 これをセレクトする自分のセンスは素晴らしいと思うw

恋愛戦隊シツレンジャー

なっちかっけー。 “縦横無尽”と、1-2間奏の後ろ向きながら前に手を出す決めフリが大好き。

Do it! Now

忘れてたっ!“原宿”でズッコケたwww 良曲なのに実にもったいないw

 3人→安倍・松浦

ナイスエナジーワロタw 松浦がなつみに訊きたかったことはどうなった?w

原色GAL 派手に行くべ! / 後藤真希

これほどまでに糞曲という言葉が似合う曲はないんじゃないだろうかw メロ完全に忘れてるわw

愛のバカやろう / 後藤真希

これは佳作だよね。

さよなら「友達にはなりたくないの」 / 後藤真希

あー、そういやこんな曲あったな〜w

香水 / 安倍なつみ松浦亜弥

これはやっぱ柴田が歌ってなんぼ。 松浦は何でも自分の物にしてしまうな。

宇宙でLa Ta Ta / 安倍なつみ後藤真希

そういやオリジナル聴いたことないな、多分。 間奏のダンス良いね。

 安倍・後藤

後藤ってなつみにタメ口だったかw

ずっと 好きでいいですか松浦亜弥

あー、こんな曲あったねぇw 松浦のシングルで一番印象薄いかも。

奇跡の香りダンス。

キター!今作一番の目的。 いや〜名曲だ。 そういやサビが苦しそうなんだったw蘇る記憶。

ドッキドキ!LOVEメール

連続名曲。 当然だけど02秋よりずっとこなれてるな。

モーニングコーヒー (2002version) / 安倍なつみ後藤真希

3連続名曲。 この二人でモーコーをデュエットってなんか凄いものを見てる気分w

シャイニング 愛しき貴方 / 後藤真希松浦亜弥

なんでこの曲を選んだんだろう、誰が選んだんだろう。

 後藤・松浦

ガッチガチなキャラと、素っぽいとぼけたキャラ、実におもしろいトークw あー、小指持ちねw
松浦プチ漫談キタw 後藤もサラッといいツッコミするなぁw あれ、後藤のビームはやらないの?

夢ならば / 安倍なつみ

これから方向性が決定したんだよな。

だって 生きてかなくちゃ / 安倍なつみ

好き。 なつみって声量ないよね。

男友達 / 安倍なつみ

えーwなんでこの曲?w ここはトウモロコシだろJKw

サマーナイトタウン / 後藤真希松浦亜弥

流石にサビのコーラスはずっと後藤なんだな。

LOVE LIKE CRAZY

こんな曲あったな〜、その3w Bメロみたいなサビだ。

手を握って歩きたい

名曲だなぁ。 後藤可愛いわw

Yeah!めっちゃホリディ

すんげぇフリは松浦にしか出来ないのか?www 後藤のコミカルな歌い方は思わず笑っちまうw

恋のテレフォンGOAL

やべー、ピロリンピロリンを3人でやってるのがおもしろいw ↑↑から3曲は終始顔が緩んでたw

LOVEマシーン

いやー、なんだかんだでこの曲は見事だよね。 なぜ“後浦なつみも”にしなかったんだろうか。

キャベツワラタwどっちかっつーとレタスじゃね?w アンコール1曲だけなの。

でっかい宇宙に愛がある

うんまぁこれは良い曲です。

感想

おもしろかったー! エースが3人集まるとやっぱ凄いなぁ〜、歌もダンスもクオリティ底上げ。
特に全員での各ソロ曲が素晴らしかった。 もっといっぱい後浦なつみで歌ってほしかったわ〜。
正直、「安くて香りダンスが入ってるからとりあえずこれでいっか」って理由で買ったんだけど、
こんなにも楽しめるとは。 買って良かった。 ハロプロの歴史の縮図を観たような気もするね。
これを観てしまったからにはもう、ハロライブDVD熱が加速の一途ですよw 次は何にしようか。